#3 パルセイロ・レディース交流会

梅雨明け目前の猛暑の中、第3回を数える、北中町内会♡AC長野パルセイロ・レディース交流会を開催しました。

今年は、#11川船暁海選手・#19安倍乃花選手・#28稲村雪乃選手の3名にご参加いただきました。
川船選手は2年連続参加で「長野愛」いっぱいに楽しみました。

参加者全員で準備体操を行い、子どもたちと選手のしっぽ取競争で交流会がスタートしました。
飲水のあと、ACP普及部の島田さんの指導で、ご高齢の方々も一堂に脳活トレーニングを行い、きれいに刈り込んでいただいた芝生広場で「ボールと仲良く」なるように体を動かしました。

子どもたちとパパさんの合同チームを4つ作り、試合形式で2回戦を戦いました。
そのあと、昨年は町内パパさんチームに敗れた川船選手からの申し入れでパパさん選抜チームとのリベンジマッチが設定されました。
昨年よりレベルアップしたはずのパパさんチームでしたが、レディースチームが見事勝利し、笑顔いっぱいの交流会になりました。

気温が高く、ご高齢の皆さんは公民館でお休みいただいたため、集合写真にはご参加いただけませんでしたが、選手・スタッフに公民館を訪問いただきご挨拶をいただきました。
歓声あふれる楽しい交流会になり、元気をたくさんもらうことができました。
AC長野パルセイロの皆さま、交流会の成功のためにご尽力いただいた町内会の皆さまに感謝申し上げます。

【ご報告】

AC長野パルセイロでは6/18付けクラブホームページ・インフォメーションコーナーで交流会レポートを(外部リンク)公開しました。

北中町内会は、地域を元気にしてくれるアスリートやAC長野パルセイロ・レディースを始めプロスポーツチームを応援します。

2023年07月17日